ああ
No.248084
解任派をひとくくりにするな、というのも分かるけど、あんなしょーもないフェイク書いて、平気でいいねを押せるあさましい人間たちがここでの解任派として数十人もいるんだと思ったら、同じサポでも全く信用できないなと思った。

今の状況見りゃ誰でもキツいし、自分も少なくとも厳しいなと思うことはあるし、変えて欲しいって意見があるのも分かるけど、さすがにひどすぎるし、陰湿で悪質。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る