すけゆー
No.248088
磐田サポ…
他サポが貴重なスペースをお借りしますが
お許し下さい。
土曜日は初めてアルウィンにお邪魔しました。
ありがとうございました。

磐田掲示板内へ14日の22:33分に
心温まる書き込みをして頂きました
高橋さんという方と是非コンタクトを取りたいと思い、
失礼とは存じましたがこちらをお借りしました。

見て頂けると有難いですが…

貴重なスペース拝借申し訳ありませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る