サラー
No.248090
夏の補強では宮地への扱いがあまりに失礼に感じた。もちろんプロだから結果出せない選手にも要因はあるけど、卒業したてのルーキーを異例の半年で完全移籍で引き抜いたんだからそれなりの誠意と期待を見せるべきだった。それが公式戦0試合でレンタルに出されそのまま放出…。
それなら獲得すべきではないしサッカー人生かけて移籍してきた選手に失礼だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る