残留したい! 2019/07/16 18:12 SO-01J No.248389 女性 ヤマト、セルジもそろそろ復活するし楽しみ ヤマトは、山雅に来た理由の1つに反町監督に教えてもらえることって言ってたし、やっぱり監督には何かしらの形で残っててもらいたいな そして阪野選手、ようこそ! プレミアム読んだけど、かなりの決心で山雅にやって来てくれた事、とても感謝します 山形でも愛された選手、一生懸命応援します!