残留したい!
No.248389
女性
ヤマト、セルジもそろそろ復活するし楽しみ
ヤマトは、山雅に来た理由の1つに反町監督に教えてもらえることって言ってたし、やっぱり監督には何かしらの形で残っててもらいたいな

そして阪野選手、ようこそ!
プレミアム読んだけど、かなりの決心で山雅にやって来てくれた事、とても感謝します
山形でも愛された選手、一生懸命応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る