ああ
No.248390
男性
なんか本当に申し訳ない気持ちになってきた。山形さんも昇格争いの中残留争いの松本に来てくれるのは嬉しいけど、フロントの人は
中美や服部、阪野選手など栃木SC在籍選手にしか引っ張って来れないんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る