ああ 
No.248551
まあここから鬼ブーストかかって最低でも3連勝くらいしてかなきゃ残留は厳しいだろうな。
最下位からの追い上げはただでさえ厳し過ぎる。
もう悠長なことは言ってらんないな!
新加入選手も含め気合入れて鬼の形相で試合に挑め!
負けたら給料もらえないくらいに思えば気合入れれば勝てるだろ!
他のチームの上手い奴ら見てて悔しくねーのかよ!
もっと練習して上手くなる努力を怠るな!
なにがなんでも試合に勝たなきゃならないんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る