ああ■ 2019/07/17 10:08 d-01H No.248551 まあここから鬼ブーストかかって最低でも3連勝くらいしてかなきゃ残留は厳しいだろうな。 最下位からの追い上げはただでさえ厳し過ぎる。 もう悠長なことは言ってらんないな! 新加入選手も含め気合入れて鬼の形相で試合に挑め! 負けたら給料もらえないくらいに思えば気合入れれば勝てるだろ! 他のチームの上手い奴ら見てて悔しくねーのかよ! もっと練習して上手くなる努力を怠るな! なにがなんでも試合に勝たなきゃならないんだよ!