ああ
No.248790
レンタルとか最高じゃない?
今は移籍金入ってこないかもしれないけど活躍したら価値は跳ね上がるし、ダメなら帰って来れば良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る