ああ
No.248948
男性
一つ言うならば、基本今の強化部は過去に栃木SC在籍選手でなければ引っ張ってこれないんじゃないかって位に多いよね。
おー!すげーって国内から連れて来れないんだよね。 右サイド、ボランチが出来る選手欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る