ああ
No.248952
高木は左WBでの起用を即戦力として考えてるって監督言ってるけど、高橋じゃダメなの?
左より右を早急にどうにかしないと水漏れは止まらないと思うけど。
右WBってリーグ全体でそんなに人材不足?そんなにいないもんかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る