ああ
No.250043
審判経験あるからわかるけど、誤審しないって結構大変。
選手から抗議されると、その後もその事が頭をよぎったりして集中が途切れたりしてその間に起こったことが整理できないこともある。
角度的に見えなかったのに判断を下さないといけないこともある。
90分間通して大きなミスをしないのは凄いことです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る