ああ 2019/07/22 02:53 iPhone ios12.3.1 No.250103 0018 でも、某ウルトラスは EブロックがーEブロックがーって言ってますよね。 南ゴール裏の応援が止んだ時のバクスタの手拍子が凄かったのが、広島戦のハイライトでした! Eブロックに来たなら応援サボるなと某ウルトラスがツイートしてますが、会場全体で盛り上がってるんだから、Eブロックがーと言うのはおかしいと思います