ああ
No.250103
0018
でも、某ウルトラスは EブロックがーEブロックがーって言ってますよね。
南ゴール裏の応援が止んだ時のバクスタの手拍子が凄かったのが、広島戦のハイライトでした!
Eブロックに来たなら応援サボるなと某ウルトラスがツイートしてますが、会場全体で盛り上がってるんだから、Eブロックがーと言うのはおかしいと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る