ぁぁぁ
No.250211
ボディコンタクトに弱くボール取られる、球離れが悪いからだ、ってのも一理あるけど、なぜ球離れ悪いか、が実は問題。
受け手の動きの質が悪くて出せない→持ちすぎ、って図式。
その点阪野は面白かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る