ああ 2019/07/23 04:55 iPhone ios12.3.1 No.250217 アーリークロスだのシャドーだのWBだの、時代は変わったな。球もフィールドも11人でやるってのも45分ハーフも、何も変わらないのに。。 昔はフォワード、ハーフ、ディフェンダーと右から中左、しいて言うならスイーパー、くらいでコトは済んだ(笑) 名作キャプテン翼を今の用語でリメイクしたら、用語が騒々しすぎて楽しめなさそう(^^)