ああ
No.250217
アーリークロスだのシャドーだのWBだの、時代は変わったな。球もフィールドも11人でやるってのも45分ハーフも、何も変わらないのに。。

昔はフォワード、ハーフ、ディフェンダーと右から中左、しいて言うならスイーパー、くらいでコトは済んだ(笑)

名作キャプテン翼を今の用語でリメイクしたら、用語が騒々しすぎて楽しめなさそう(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る