ああ
No.251248
たしかに去年の後半みたいにJ2ですら通用していなかった戦術をほぼ同じメンバーでやってる時点でここから20近くも勝ち点積み上げるとか不可能に近いな。
というか反町は戦術の引き出し少なすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る