ああ
No.251250
J2でも通用しなかったって、、、(苦笑)
優勝したんだから通用したに決まってるじゃないてすか。
残留が目標なんだから、その通りのラインで戦ってるじゃない。
良くも悪くも想定内。
狼狽えなさるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る