ああ
No.251251
去年の町田戦あら後はひどかったじゃん。
守備はまぁ通用してたけど、攻撃はほんとにひどかった。
優勝できたけど、あれは町田戦までに貯金できてたからに過ぎない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る