ああ
No.251557
男性
お互いに欲しい補強ができるからいいんじゃない?
広島さんとはもう当たらないし、ペレイラがブレイクしてうち以外の下位に勝ちまくってくれ!

広島さんのベンチ外といっても、うちなら即スタメンでしょ
これで今井が隼磨のポジションに入れば右からの失点も少しは減るだろう…と密かに期待はしてる

大然いないからその分守備力下がっていたし、地味でも確実な補強をしてなんとか15位でフィニッシュしたい!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る