ああ
No.251562
男性 ああ
厳しいこというが、本当に今年の補強は失敗

いいんだよ!
残留すれば来年につながる!
川崎戦、全力で応援する!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る