ああ
No.253035
ペレイラの使い方は広島さんがよくご存知だね。お散歩するけど、ある程度質の高いクロスなら仕留める。
ブラジル時代のPVで見た通りだね。
うちは博打クロスしかないから、仕方ないね。
でも、ちょっと悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る