他サポ
No.253040
他サポが申し訳ないけど
これだけは言わせてください。

私は!松本の街全部で山雅を応援する姿が、本当に親切で熱い松本山雅のサポーターが大好きだ!

アルウィンの雰囲気も、売店に売ってるソーセージも大好きなんだ!!!

だから来年は2部とか簡単に言わないで
毎年、松本遠征の時しか松本市に伺わないけど…それでも毎年行くのを楽しみにしてるサポータがもいるんだよっ!!!


松本のスタジアムグルメうめぇえええええ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る