他サポ 2019/08/10 21:03 F-01K No.253040 他サポが申し訳ないけど これだけは言わせてください。 私は!松本の街全部で山雅を応援する姿が、本当に親切で熱い松本山雅のサポーターが大好きだ! アルウィンの雰囲気も、売店に売ってるソーセージも大好きなんだ!!! だから来年は2部とか簡単に言わないで 毎年、松本遠征の時しか松本市に伺わないけど…それでも毎年行くのを楽しみにしてるサポータがもいるんだよっ!!! 松本のスタジアムグルメうめぇえええええ!!!