ああ
No.253047
これだけは言いたい
反りさんを責めるわけではないけど
勝ち負けに関わらず、山雅の戦術、管理サッカーが他のチームの選手に嫌われ、オファーを断られることが多いこともあるそうです。
勝ち負けではなく選手が来てくれなければ意味がありません
また、山雅から出ていく選手が、活き活きプレーしているのも事実です
今いる選手には感謝しなければなりませんね
もっと自由に、プレーしたいだろうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る