ああ 2019/08/11 21:07 SC-03L No.253594 やはり、他力本願寺はダメ。 勝たなきゃ! 自分達が! 自分達の脚で!! 名古屋戦。 まさか、引き分けで良いわけないし。勝たなきゃね!