ああ
No.253594
やはり、他力本願寺はダメ。
勝たなきゃ! 自分達が! 自分達の脚で!!
名古屋戦。 まさか、引き分けで良いわけないし。勝たなきゃね!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る