ああ
No.253745
あのさ、攻撃的でも守備的でもどっちでもいいんだわ。
一番大事なのはJ1で戦えるチーム作りができて、若手の使い方が上手いってこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る