ああ 2019/08/12 04:51 iPhone ios12.3.1 No.253746 降格したら杉本とかセルジあたり根こそぎ持ってかれるのわかってんのかな。 だから何が何でも残留しないといけないのに清水戦のあの消極的なドン引きサッカーはなに? 勝つためのサッカーをする気がないの? J2で一から作り直せばいいとか言ってるやついるけどさ、なんでまた昇格できるの前提で話してんだよ。 今に全力を注げよ!今が全てだぞ!