ああ
No.254015
お盆休みで実家に帰郷してるんだけど、山雅マグネットを2つ付けたクルマがコンビニの駐車場を信号ショートカットして行ったんだけど、ちょっと恥ずかしい。
ましてや長野市でだったからやめてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る