犬犬
No.254294
マサキは衰えてないよ。怪我もあったり色々不遇な時を過ごしたけど天皇杯ではキレキレだったし也真人と相性良いから活躍すると思う。
也真人やマサキや水本とかいると松本さんも気になっちゃうよw
絶対にJ1に踏ん張って残れ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る