あああ
No.254469
スルーしてね
名古屋戦。一応アルウィン行くけど、前半見て、つまんないサッカーだったら帰るわ。次の日仕事だし。(´・ω・`)


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る