ああ
No.255949
昨日の隼磨は和泉を抑え吉田と戦いとても良かったですよ。両ウイング、高橋も身体張ったし良く走った。セルジーニョが未だかつてないほど守備をサボらなかったのも素晴らしかった。

下田アナウンサーと戸田解説というたぶん最高ペアのDAZNを見直してほしい。ひとつのスローインですら隼磨が考えて指示しているところなんかわかりやすいかも。隼磨がどうとかベテランどうとか言う方、勉強になりますよ。
高崎の話しはもういいよ、みんなわかってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る