他サポ  
No.255951
おいおい名古屋戦あと少しで勝てたのにチクショー!頑張ってよ。あと11試合、神戸に6差鳥栖に4差だからまだまだですよ。来シーズンも家族でアルウィンに行きたいから頑張れ!サポの応援が声が絶対に選手に届いてるから頑張れ!頑張れ!応援してるよ!
松本山雅モンスター!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る