他サポ■ ■ 2019/08/19 11:13 iPhone ios12.4 No.255951 おいおい名古屋戦あと少しで勝てたのにチクショー!頑張ってよ。あと11試合、神戸に6差鳥栖に4差だからまだまだですよ。来シーズンも家族でアルウィンに行きたいから頑張れ!サポの応援が声が絶対に選手に届いてるから頑張れ!頑張れ!応援してるよ! 松本山雅モンスター!