Gran66
No.255955
グラサポ
あのFWの阪野って言う人凄かったです。運動量が豊富でいきなりハイプレスで凄かった。田中隼磨も凄かったです。あれで30代だと!?あと水本さん。直樹を完全に封じてました。すごくいいDFですね。そして龍にやられました(笑)あの飛び出しはとても良かったですね。またよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る