ああ
No.255959
昨日も永井はフルで良かったと思うよ。
乗ってたし、わざわざ変える必要なかった

なら、田中の所に今井とか にしてほしかったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る