もえ
No.255961
男性
勝てば官軍ではないけれど、勝つことがすべてなんですよね。

30本惜しいシュートを放ち、ボールポゼッションで90%の値を叩き出しても相手の一本のシュートで、場合によってはオウンゴールで負けることだってある。

取れる時に点を取らないと勝てないですよね〜。
清水戦も前半の早い時間でチャンスがあったにもかかわらず決めきれない、名古屋戦も同じ感じでした。

まぁ山雅の特徴(泣)なのかもしれないですけど。

選手が頑張っていることは分かりますが…悔しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る