ああ 2019/08/19 12:22 Chrome No.255963 まあ勝てなかったけど阪野選手と水本選手が加入してくれて本当良かったと思いましたよ、昨日は。 これで高木選手と山本真希選手も力を発揮してくれたら、今月来月での残留圏へジャンプアップは無理でも、 シーズン最後の最後でギリギリ残留圏に残れるのではと勝手に期待してしまうのです。 ポジティブ思考ですみません。