ああ 
No.256213
ビジター自由、ビジター指定以外の応援グッズ、ユニ着用不可は、勿論知っています。
係員の人に注意される事も。当然普段着で行きます。
ただ、一階より、二階の方がまったりしてるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る