ああ 2019/08/31 21:44 SO-01L No.258106 ? 初J1でも降格未経験の大御所でもないのにそんなわざわざ受け入れろとか何を今さら? それよか、残り9試合もあってサッカー観戦楽しめるポイント感じられないの時間の無駄じゃない? インパクト重視の発言なんだろうけど、つまらないよ?