ああ
No.258110
監督の最期のインタビュー、最悪はドローでもいいって感じだったかな?
相手を見て相性とか考えてるのかな?
大分とは分が悪いから、ドローでもまあ良しみたいな。
むしろ、他のチームの方がやりやすいみたいな感じに見て取れた…
と、勝手にポジティブな想像。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る