ああ 2019/08/31 21:45 iPhone ios12.4 No.258110 監督の最期のインタビュー、最悪はドローでもいいって感じだったかな? 相手を見て相性とか考えてるのかな? 大分とは分が悪いから、ドローでもまあ良しみたいな。 むしろ、他のチームの方がやりやすいみたいな感じに見て取れた… と、勝手にポジティブな想像。