ああ
No.258114
この試合内容で残留の希望持つって言う方が難しいと思います。。
本当に残留して欲しいですが、現実見て覚悟を決めてた方が、残りの試合もフラストレーション少なく観れるような気がします。
もちろん人それぞれ考えは違うと思いますが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る