ああ 2019/08/31 21:47 Chrome No.258116 負けて0の評価してないでしょ。そもそも負けてないし。 お互い撃ち合って勝ち点1ならともかく、とにかくケツに火がついた状態で、勝ち点3をとりにいく姿勢を見せてない内容にみなガッカリしてると思う。 今こんな試合やってる場合じゃないって。