ああ
No.258116
負けて0の評価してないでしょ。そもそも負けてないし。
お互い撃ち合って勝ち点1ならともかく、とにかくケツに火がついた状態で、勝ち点3をとりにいく姿勢を見せてない内容にみなガッカリしてると思う。
今こんな試合やってる場合じゃないって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る