ああ
No.258362
他力本願のところもあると思うが、何とか勝ち点3を積み上げて残留して欲しい。
色々な意見があると思うが、みんなサポの気持ちは最終的には一緒。来年もJ1で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る