ああ
No.258365
かりがねの路駐の件だけど、
なぜ場内放送すなわち取締予告をする必要があるんだろ?
速度取締りとか飲酒運転取締りとか予告なんて、してないでしょ。
取締りのやり方も、生ぬるいんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る