ああ 2019/09/01 20:52 none No.258365 かりがねの路駐の件だけど、 なぜ場内放送すなわち取締予告をする必要があるんだろ? 速度取締りとか飲酒運転取締りとか予告なんて、してないでしょ。 取締りのやり方も、生ぬるいんだよ。