あずさ 2019/09/11 18:10 iPhone ios12.3.1 No.259052 なんか寂しいなぁ。 9月から12月まではアルウィンの試合が月1回ずつしかない。 アウェーは参戦出来る試合が限られるし。 J1で戦える幸せを噛みしめながら1試合1試合を大切にしたい。