あずさ
No.259052
なんか寂しいなぁ。
9月から12月まではアルウィンの試合が月1回ずつしかない。
アウェーは参戦出来る試合が限られるし。
J1で戦える幸せを噛みしめながら1試合1試合を大切にしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る