北信山雅
No.260072
つぶやき
プリウス乗っているけど、つけていない。
リボンマグネットは着けっぱだと、塗装を痛めます。
試合、遠征時に限定しては?

OneSou1

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る