ああ
No.260073
ブレーメンの怪我人の多さが話題になってるけど、うちは毎年怪我人多発しても危機感がないのはなんなの?
はっきり言って毎年あんなに怪我人が出るのは異常
選手は怪我をしにうちに来るようなもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る