ああ
No.260079
男性 トレーナー
本当に質が違うと全然違うよ

まあ向こうもプロフェッショナルなど人達だから契約もお金かかるけどね

今いる人達に変われとかそういう話ではないけども、信大とかあるのだからその辺りとの提携とかもしないかなーとは思ってますけどね

スポーツ医学とかねせっかく松本に国立大があるのだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る