ああ
No.261362
セルジのゴールめちゃくちゃ
カッコ良かったし気持ちかったね!
次節鹿島戦もウチのセルジーニョだって
凄いんだぞって魅せ付けてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る