ああ
No.263562
松本好きやからさん
たくさんお言葉をありがとうございます。
今月、初めて吹田スタジアムにお邪魔します。
シーズン当初からとても楽しみにしていたアウェイであり、とても重要な一戦となりましたので心して山雅の応援に行きます。
山雅の残留のために、恐れながらガンバさんからも勝ち点をいただかなくてはなりません。
全力で挑ませていただきますのでよろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る