もえ
No.264640
男性
負けた負けた〜。
悔しい。悔しいしかないよー。

何よりこういう大事な試合をことごとく落とすところが悔しい。

あと3試合かー。応援しないという選択肢ふないが、今日はグチグチさせてくれ〜。で明日から切り替え{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る