もえ 2019/11/10 21:44 LGV35 No.264640 男性 負けた負けた〜。 悔しい。悔しいしかないよー。 何よりこういう大事な試合をことごとく落とすところが悔しい。 あと3試合かー。応援しないという選択肢ふないが、今日はグチグチさせてくれ〜。で明日から切り替え{emj_ip_0792}