南信ヤマガ
No.264643
本当に悔しい…
でも点差以上に実力差があったことも事実
素直に鳥栖が強かった

でもまだ何も決まった訳じゃない
おれは絶対に諦めないよ!
入れ替え戦でもいいじゃん、必死で応援して何が何でも残留するんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る