南信ヤマガ 2019/11/10 21:55 SO-04J No.264643 本当に悔しい… でも点差以上に実力差があったことも事実 素直に鳥栖が強かった でもまだ何も決まった訳じゃない おれは絶対に諦めないよ! 入れ替え戦でもいいじゃん、必死で応援して何が何でも残留するんだ!