ああ
No.264649
今こそオレたちサポーターがチームを支えるときなんじゃないの!?
どんなに文句言ってもいいけど、スタジアムで応援するからには辛いときこそ声を出そう!
オレたちは応援することしかできないからこそ応援には全力を注ごう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る