ああ 2019/11/27 10:45 Chrome No.266290 男性 大阪へ行くサポの皆さんへ アウェイのゴール裏の雰囲気は一体感があって好きです。 いつも通りしっかりと後押しをしていただきたい。 勝ち点3を持って帰れれば最高です。