ああ
No.266290
男性
大阪へ行くサポの皆さんへ
アウェイのゴール裏の雰囲気は一体感があって好きです。
いつも通りしっかりと後押しをしていただきたい。

勝ち点3を持って帰れれば最高です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る